昨晩、バンタンの流出写真💦について

あれこれ不安💦を投稿してのタイミングで

今日❣️

よーやく、BIGHIT MUSICが

BTSを標的にした 荒らしに対して

報復措置をとるとゆーメッセージを

出しましたね!!😊😊😊

事務所もちゃ~んと動いてくれてましたね❣️

そうですよね、

事務所が何がなんでも

守らなければいけないのは、

紛れもなく、所属アーティスト。❣️

army、スタッフのために辛い時も

頑張ってきてくれたアーティストを

守るのが何をおいても

優先すべき事項ですよね!!

ホッとしました。

事務所がちゃんと動いてくれて。😊

事務所が所属アーティストを大事にして

くれてるのがわかって嬉しいです❣️😊


で、ワタシ、1つ反省しなくては、、、💦

何かバンタンごとで困ったことが起こると

すぐに

『ナムさん~。』

『頼れるリーダー、ナムさん~。』

『ナムさん、お願い~。』

『ナムさん、ジンくんをお願い~。』と

ついつい、しっかり者のナムさんに

頼るくせが知らず知らずに、、、💦💦💦

ジンペンなら、

まず最初に、

『ジンくん~❣️』

『ジンくんお願い~❣️』が筋なのに、、、

(なぜ!?ジンくんには、❣️が付く?)😊

ジンくん、、、

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

『ジンくんを真っ先に頼りにすべきを、

とんだ過ちをおかしました。💦

申しわけありませんでした❣️❣️❣️』😊

(また❣️が付く~!)

(まじめに反省しろ~!)


でも1つ見苦しい言い訳を聞いて下さい。💦

ジンくん、最近、インスタでも

可愛いジンくんばかり

載せてるじゃないですか~、

昨日のあれだって!💜💜💜

あんな可愛いのばかり見せられたら、

ジンくんを守らなきゃ❣️みたいな気持ちの

ほうが大きくなっちゃいます❣️💦💦

そこで、、、

ジンくんにお願いがあります❣️

ジンくん❣️❣️

インスタに男前写真もお願いっ❣️❣️

みんな、楽しみにしてるからね~。😊

なるべく早くお願いね~。😊

(まったく反省してないな、、、。)


今日の晩ご飯は、焼き魚&炊き込みご飯の

予定だったけど、やめやめっ~!!

ひとまず(勝手に)お祝いしよっと。😊💜

ピザを頼むぞ~~~❣️❣️❣️と、

家族を巻き込み、なぜか!?お祝いを。


だって、嬉しかったんです。

今日のBIGHIT MUSICのコメントに合わせて

あの💜そうっ❣️

我らがジンくんがWeverseで

男らしくコメントを。

あまり、こうゆーことにコメントしたり

しないかと勝手に思ってしまっていたけど

ジンくんって、

大事な時に、ちゃんと動きますよね。😊

『2018 MAMA』の解散騒動スピーチの時も、

armyに包み隠さず

本当のことを話してくれて、

また、コロナ禍のソウルコンも、

待っているarmyのために、赤字でも

行うべきだと直談判してくれて、、、

ジンくん、ちゃんとやる時にはやる男。💜

ちゃんと男前でした❣️❣️😊


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございました❣️😊