バンタンって、

ほんとっ物を大切にしますよね~。💜

お洋服だって、

バッグだって、

スニカーだって、

(えっ!?これ、まだ持ってたんだ?)

ってゆー時に突然、登場したりして❣️

ほんとっ❣️いい子達。😊


ジンくんで言えば最近、おなじみなのが💜

ジンくんいわく、

『チェリーの香りが強い』

『ファンのみなさんが好きなあのバッグ。』

                                ↓

💜💜💜ルイヴィトン モノグラム 

サックプラXS グリーン💜💜💜   

今なら30万くらいで買えるのかな!?


でも、ジンくんの『あのバッグ』、

合わせるの難しそう~。💦💦💦

ジンくんみたいにスラッとしたスマートな

王子様風な人に合わせて作ったとしか

思えないー。💦💦💦


ヴィトンやトム・ブラウン、

なかなか買えないけど、💦💦💦

娘の教育費が一段落したら、、、

自分へのご褒美に1つくらい❣️😊😊😊

 

さて、ジンくんは、『あのバッグ』を

あとどのくらい私たちに見せてくれるかな。

😊😊😊😊😊


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございました❣️😊