9月になりましたね!

雨が続くとあんなにうんざりしていた夏の陽射しが懐かしくなりますニヤニヤ

 

さて休日なので

四谷三丁目探訪記を投稿します。

 

当事務所の最寄駅四谷三丁目駅から徒歩10分

四ツ谷駅からは徒歩7分と

まあまあ駅からは歩きます。

 


地上にあるかわいい看板

まれにみる控えめな看板


 



 

店は地下1階にあるのですが





正直、入店を躊躇するドア

だって、中の様子が一切見えないのですもの


 

友達から「怪しそうだけど怪しくない」と

事前情報を得ていたから入れましたニヤニヤ

 

 

ランチ




どれも美味しそうだから迷いに迷って

カオマンガイ

正式には

カーオ・マン・ガイ


サービスのレモングラスのスープが

おかわりしたくなるほど美味!

生春巻きなどの副菜もボリュームがあって美味しかったです。


ソースの味が本格的!

って、タイに行ったことはないので

ホンモノの味は知らないですが

日本の味にはない味がしました。

再訪確定ルンルン

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。