昨日から始まったドラマ「新宿野戦病院」

 

クドカン脚本の「不適切にもほどがある」がおもしろかったので

「新宿野戦病院」も楽しみにしていて録画したものを早速観ました。

 

結果、NHK朝ドラ「虎に翼」を毎日観ている身としては

役柄のギャップがありすぎて

「あの優三さんがチャラい…」

「あの梅子さんがなんかコワイ…」

「あのお父さんがパパ活…」

などと消化するのに時間がかかりそうです笑い泣き

どちらのドラマも観てない方、何言ってるかわからない話で申し訳ありません。

 

 

さて、

無料相談会の告知です。

 

第22回 専門家集団による無料相談会

 

 

日時:令和6年7月11日(木)午前11時~午後6時(受付は午後5時30分まで)

 

場所:新宿駅西口広場イベントコーナー

 

予約・申込不要

 

 

 

この相談会のおもしろいのは

司法書士だけではなく

建築士・社会保険労務士・税理士・宅地建物取引士・土地家屋調査士・行政書士など

多方面にわたる専門家が一堂に会するので

 

「自分の悩みは誰に相談すればいいかわからない」

 

という方には特にオススメです。

(なぜか弁護士は含まれてないようですアセアセ

 



 

東京司法書士会の公認キャラクター「しほたん」も登場するらしい!

しほたん公式Instagramより

 

私も参加予定だったのですが別件で行けなくなってしまいました…残念。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。