司法書士のテレビCMといえば

「過払い金」ですかね。

 

「まさかと思ったけれど、お金が戻ってきました」

みたいな体験談を話す某司法書士事務所のCM。

それ以外に私は司法書士のテレビCMを知らないのですが

 

 

 

今日から東京司法書士会がテレビCMを流すそうです。

 






TOKYO MXにて

 

・堀潤モーニングFLAG(月曜日から金曜日 6時59分~8時30分) 

 

・5時に夢中!(月曜日から金曜日 17時~17時59分)

 

・バラいろダンディ(月曜日から金曜日 21時~21時54分)

 

・土曜日及び日曜日は、6時~13時又は17時~17時30分の時間帯の番組 にて不定期

 

 

相続登記の申請義務化の周知のため

テレビCMを流すとのこと。

 

せっかくなので予約録画しようとしましたが

あれ?土曜日分しか番組表に出ないけど…

わたしだけ?

 

 

司法書士会が流すCMって

どんなものでしょうねぇ。

 

しほたん出演するかなぁ。

 

image

 

 

皆さんのお目にもとまりますように。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。