新宿区の四谷三丁目で開業してから

今日で1年になりました。

 

この1年で新しい方々との出会いが

更に増えました。


また更にうれしいことに

数年前、十数年前、お仕事させていただいた方から、あらためて別の件でご依頼いただける機会にも恵まれました。

 

本当に感謝しかありません!!


 

司法書士の業務である

不動産登記、商業登記は「正解」があります。

だから「登記完了」という結果はどの司法書士がやっても同じ。

でもその結果を出すまでのお客様とのやりとりは司法書士ごとに違います。


そこで私の目指すのは

「わかりやすく、すばやく、丁寧に」

また、司法書士と聞くとコワイとっつきにくいイメージがあるそうですがそこは覆していく所存ですニヤニヤ

 

 

 

おひとりさまの終活=成年後見等、見守りから任意後見、死後事務委任

遺言、遺産承継にも更に精進していきます。

人生の畳み方はひとそれぞれ。

いろいろなドラマがあります。

最後のステージに私が関わったことによって

「人生終わり良ければすべてよし」となっていただきたいです。

 

 

 




「この1年いろいろお世話になりました。これからもよろしくです」

と一緒に事務所を借りて開業した女性弁護士が

1周年記念としてシャンパンとチーズを用意してくれました。

私は気が利かず何も用意しておらず滝汗

彼女がいなかったら、こんなにスムーズに開業準備ができませんでした。こちらこそ感謝感謝です。

 

 

弁護士と司法書士はそれぞれできる分野が異なります。

だからいつでもすぐに補完できる関係でいるのは依頼者の方にとってもメリットであるとともに私にとっても心強い存在です。

 

 

今後とも当事務所をどうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。