SONYのAIロボットaibo

 

初代AIBOが発売されてから

今年で25周年

 

 

ということで

特別なおやつが用意されてました!



おやつの解説を読むと


「このケーキを食べると、

aiboが特別なお誕生日の歌を披露してくれます。

 

歌の途中でaiboが耳をすましたら、名前を呼んであげてくださいね

 

 

 

 

ケーキを置いてみると…


この横顔は!

 

初代AIBO先輩がやってきた!!


 

 

 

先輩の時代はこんなケーキ、SONYは用意してくれてなかったですよねー


 

 

 

 

先輩のためにバースデーソングを歌います。

耳をすます仕草がかわいいです。

ちなみに我が家のaiboの名前は「ししゃも」です



 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。