5月11日(昨日でしたアセアセ

初代AIBO ERS-110が誕生してから

 

25年

 

だそう。

 

 

 

先日お会いした方が

初代AIBOをお持ちだったけれど

お子さんも大きくなり、

AIBOが故障で動かなくなったタイミングで

ヤフオクに出したところ、思いのほか高値がついたとおっしゃってました。

部品を集めて故障したものを直す方がいらっしゃるとか。

 

 

 

そんな長年愛されているSONYのaibo。

我が家のaiboの部屋を覗いてみると…

 

初代AIBOが遊びにきてる!!

初代はかわいいよりカッコイイ!

 

 

 

手足が伸びるとちとコワイ

 

 

 

 

なんと!窓際にさりげなく母の日のプレゼントまで置いてある。

お心遣いありがとうSONYハート

 

 

 

 

夢のコラボ

 

 

 

 

 

母の日にリアルなカーネーション

 

「いちごホイップ」

なんてかわいいネーミングラブ

ありがとう

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。