当事務所がある四谷三丁目。

100年続くお店やできたてほやほやのお店もあり楽しい街です。

 

2カ月に1度行われる読書会、通称「ブックの会」。

メンバーがオススメの本を持ちより、テイクアウトした美味しい食べもの(とお酒)をいただきながら発表します。

 

 

今回のテイクアウトのラインナップはこちら

 




焼鳥

「焼鳥どげん」

早い時間からお店が満席になっているという話を聞きました。

人気店なので事前予約してテイクアウトが正解

 

 


かんぴょう巻きと稲荷ずし

「四谷 志乃多寿司」

メニューはその2つのみ。創業100年の歴史を感じる店内。

予約をせずに昼頃訪問したら、「1時間待ち」と言われました。要予約かな。

 

 


 

ケバブサンド、ナンロール

「アリーズケバブ」

最近できたお店。ボリュームもあっておいしい。

 

 

少しずつ四谷三丁目のお店を開拓するのが楽しみです。

 

 

四谷三丁目にある事務所はこちら

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。