2月14日はバレンタインデー。

甘酸っぱい記憶は小学生の頃…

なんて昔話はどうでもいいですよね。

 

 

我が子は

 

「友チョコ」

 

をあげるあげないで大騒ぎ。

 

 

結局手作りチョコを作る時間もなく

市販のチョコをばらまいてました。

 

 

そこで来年は

簡単そうだけど

映えそうなこのレシピ

 

ハートのチョコパイ

 

 

 



画像は生活クラブからお借りしました。

 

 

 

この食材を宅配してくれる生活クラブ。

毎週愛用しております。

スマホで注文。

玄関前に保冷ボックスに置いておいてくれるので

とても助かります。

 


愛用品がいろいろ。


 

ほんと食材宅配、ありがとう!


 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。