書籍『災害法律相談Q&A』

が期間限定で無料公開されてます。
下矢印

 

現在、被災地で書籍へのアクセスが難しい方々の生活再建のお役に立てればと、著作権者の第一東京弁護士会のご了解をえて、『災害法律相談Q&A』(2023年3月刊行)を期間限定で「PDF公開」いたします。

 

 

無料公開は[2024年2月29日まで]。

 

 

 



 

 

 

一昨日の家族に続き私もインフルエンザA型に感染してました。

最初に咳が出て、その後、寒気。

体温はあっという間に38.8まであがりました。

いつ感染したか覚えていないほど久しぶりのインフルエンザ。

若くはないので、異常行動の心配はないと思うのが唯一の救いです。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。