雑誌「ESSE」といえば

 

若い主婦向きのイメージでしたが

 

今は私と同じ50代が興味をひく話題も満載なのです。

 

11号の特集は

 

「老けない人の暮らし方」



今から学んで

30年後には、

私も老けない人として語っていたいものです。

 

 

 

そして、ESSEのオンラインバージョン

 

「ESSE online」

 

に私が書いた記事を載せていただきました。

下矢印

 

 

心配ごとで老けこまないためにも

まずは情報を得て

少しずつ解決していきましょう。


ちょっとでもお役に立てたらうれしいです!

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。