ブロックからメッチャカッコいい商品がいぱい届きましたよ~

今回は可愛いベビちゃんものもたくさん入荷!!
まずはロンパースやセット商品のご紹介です

前回この柄のトレーナー大人気でした♥akn♥
 

モンスターロンパース
サイズ80/90サイズ
3990円
大きめなんで90センチは
身長83センチ位のトコちゃん余裕で着れますラブ

続いてカーディガンでオソロの柄がありました♥akn♥
カーデ前回トコちゃん着用してましたが覚えてます??
 

PREPSスウェットロンパース
サイズ80/90cm
3990円


次は色々セットになっててプレゼントにもお勧めです

  
リボン柄帽子&スタイ3点セット
サイズ70/80センチ
3990円


タイガーロンパースセット
 

タイガーtロンパース
帽子&スタイ3点セット

3990円
サイズ70/80センチ

ヒョウ柄ロンパース3点セット
 
半そでロンパースと長袖ロンパースさらにスタイが付いて5040円と超お得なセットですheart
トコちゃんがベビちゃんの時に欲しかった・・・・

ヒョウ柄ロンパース3点セット
サイズ70/80センチ
5040円

重ね着風ロンーパスセット

 
重ね着風ロンパース
スタイ&帽子3点セット
3990円
70/80センチ

スターBLOCロンパースセット
 

半そでロンパースと長袖ロンパースにさらにスタイが付いた
お得な3点セット
5040円
70/80センチ

そして次は前回入荷時も大人気やった
ロンT&パンツの2点セット
今回もめっちゃカッコいいです
 

 
ミュージックBLOCセット
サイズ80/90センチ
3570円

トコちゃんは90センチ着用です(身長83センチ位体重13キロ)

 

BATBLOCセット
 

サイズ80/90センチ
3570円

次はカタログでもメッチャカッコよくコーデしていたアウターが入荷にへ
 

カンバッチM-65ジャケット

サイズ90/100/110/120/130
9240円

トコちゃんに90センチ着せてみたら
メッチャいい感じでしたキラキラ
 
カンバッチシリーズ
このデニム・・・・メッチャ欲しいスポンジ・ボブ てへ
 
カンバッチデニム
サイズ90/100/110/120/130
12390円

 
メチャめちゃ大人気のクラッシュレギンスも
新柄で入荷です
小さなお子様ならパンツではけるので重宝しますよ~きゃー
 
クラッシュレギンス

サイズ80/90/100/110/120/130
3045円

ミュージックBLOCレギンス

 

サイズ80/90/100/110/120/130
1995円


今回入荷商品は早くも人気で完売サイズが続出です
欲しい方はお早めにラブ です


フェイスブック始めてみましたきらきら!!
http://www.facebook.com/miniyminiyココ
miniyのページ「いいね」してもらえたらうれしいですayaぺこり

これからフェイスブック限定イベントなども考え中ですので
フェイスブックされている皆様
ぜひぜひお見逃しなくです♥akn♥ ぺこり

miniyのホームページはこちら
http://www.miniy-alice.com/クリック