可愛い商品

色々入荷してきました音譜

まずはこちら~

カタログで可愛くきてくれてましたLOVE

miniyの子供服とaliceに夢中☆
サイズは
12M~5Tまで
6090円~
miniyの子供服とaliceに夢中☆

可愛い
X-LAGE
ロンパース
6825円
miniyの子供服とaliceに夢中☆

カタログ表紙で
問い合わせ多数ありました
スペースT

miniyの子供服とaliceに夢中☆

カラー
ブラック/ピンク
サイズ12M~5T
5250円~
miniyの子供服とaliceに夢中☆
このSPACE柄シリーズは
小物も充実してます

まずは
マルチケース
7140円
miniyの子供服とaliceに夢中☆

中も使いやすいです


miniyの子供服とaliceに夢中☆

マグケース
ほ乳瓶2本入ります
3990円
miniyの子供服とaliceに夢中☆

おむつケース
7140円
miniyの子供服とaliceに夢中☆

おむつ入れや

おしりふき

ティッシュいれと小分けされてて

便利ラブラブ

miniyの子供服とaliceに夢中☆
ママバックも

可愛いですよ~ラブラブ!


miniyの子供服とaliceに夢中☆

11340円
miniyの子供服とaliceに夢中☆

ムック本でました音譜
今回も可愛いの盛りだくさんですね~ラブラブ!
ムック本miniyでも買えますよ~
miniyの子供服とaliceに夢中☆
1500円

今回もおまけすごいです音譜
ママバック
キッズバック
miniyの子供服とaliceに夢中☆
アリスが持つと・・・
ちょうどいいラブ
miniyの子供服とaliceに夢中☆

こんな感じで入荷してきました