こんにちはニコニコ
いつもいいね!ありがとうございますピンクハート

3月も残りあと1日…びっくり

4月はあっとゆうまに次女ちゃん1歳の
お誕生日おねがいイエローハーツ


産まれてから1歳になるまでのこの1年て
ほんとーにあっとゆうまびっくり
そして新生児だったのが今や普通に歩いて
びっくり凄いなーびっくり

長女の幼稚園準備やら入園式に着ていく
私のスーツやら次女の誕生日準備で忙しい宇宙人くん


次女のお誕生日ですが今回一升餅ではなく
一升米にしましたーニコニコ
楽天でポチッとニコニコ






意外に安かったし良かったーニコニコ

ちなみに長女の時はリシュマムのリュックと
お餅のセットでしたラブラブ




8000円くらいだったかな?
このリュック名前が付いてて可愛くてかなり
使いましたラブラブ

今回またこちらにしようと思いましたが、
お餅あまり食べなくて笑い泣きお米にしました(笑)
リュックは単品で欲しいーおねがい


これから少しずつ誕生日の準備していき
ますハートイエローハートピンクハート