お姉ちゃんの幼稚園グッズだいぶ揃いましたニコニコ
ちょっとキティーちゃんにしすぎた笑い泣き
ごめんよービックリマークビックリマークビックリマーク
せめてお弁当箱とコップは違うのにするからね(笑)



スモックも購入ビックリマーク
ピンクのドットにしましたニコニコ
1枚頼んだけど1枚で足りるかな?えっ


あと名前スタンプはこれから注文する
予定ですニコニコ





ほんと便利で助かるアイテム。。(笑)


あっという間に3月も後半アップアップ
そして4月10日は長女の幼稚園の入園式照れ
次女も今保育園探しの最中で決まれば
同じく4月から保育園ですウインク
幼稚園は10月くらいから無償化?
2人目は保育園料がかからないので
本当にありがたい!!

なんだかバタバタな1ヶ月になりそ笑い泣き