皆さんこんにちはドキドキドキドキドキドキ
そしてお久しぶりですニコニコ
またまた更新が空いてしまいました汗


私事ですが先月マイホームを購入し
引っ越しやら長女の幼稚園の手続きやらで
バタバタした日を送っていました。


今はだいぶ落ち着いたー照れ
子供いての荷造り、引っ越しは大変ガーン
実家の父、母にも来てもらい手伝って
もらってほんと助かった。。


我が家は注文住宅ではなく、モデルハウスと
して建っていた家を購入しましたニコニコ


もともと次女が2歳3歳くらいになったら
マイホーム欲しいねと旦那さんと話して
いたのですがたまたま時間があり、
1件見に行った今のお家に私も旦那さんも一目惚れしてけっこう急にトントンと話が進みました(笑)
勢いもあったな(笑)


内観が白を基調とした感じでもろ私好み照れ








とにかく前のアパートが日当たり最悪で、
昼間でも電気つけるのが当たり前だったから
日当たりはかなり重視しましたあせる

今のお家は南向きなので凄く日が入るラブ


あと前のアパートはジメジメしてすぐカビが
発生してたから本当に嫌だったビックリマークビックリマークビックリマークむっ


あとこの家に決めた理由は、

○スーパーまで徒歩5分   車で1分
○食洗機付き
○駐車場が広い
○居間に窓が多い
○居間の隣に6畳の洋室あり
○床の色が好き
○全室クローゼット付き


こんな感じです照れ




ほんとシンプルが好き。


ベッドソファーはニトリ、
ダイニングテーブルは楽天で購入しました。


娘も気に入ってくれて本当良かったですラブラブ