こんにちはニコニコ
またまたお久しぶりの投稿に
なってしまいましたあしあと


最近暑さが続いていますが
皆さま大丈夫でしょうか?


わたしの住む北海道は暑くても
まだ27.28℃ですが関東地方や
関西地方は40℃近い気温で
想像ができませんガーン
お風呂に近い温度?ガーン


27、28℃を暑いなんて
言ってたら怒られますね滝汗


やっぱり北海道民は寒さに
強くても暑さには弱いです滝汗


そしてブログのタイトルにも
ありますが9月のあたま
横浜へ行きますラブ


娘たち初めての飛行機おねがい


目的はロケーションフォト
ウェディングを撮る為ラブラブ


旦那さんとの撮影の他に家族4人
でも記念に撮る予定ですハート


横浜はわたしが好きで写真撮る
のもいつかやりたかった事
でしたラブラブ


場所は山下公園や大桟橋
です
ホテルニューグランドの前でも
撮れたらいいな
1番好きな場所


そして②もうひとつ!おねがい


2歳の娘ちゃんをアンパンマン
ミュージアムに連れて行きた
かったのですおねがい


娘ちゃん今からとっても
楽しみにしていますおねがい


あそこ、親も楽しめますよねニコニコ


ただ9月あたまだと少し
気温が心配です


こまめに水分補給し、
熱中症にならないよう気をつけ
たいと思います


そして娘たち初めての飛行機
次女は1度泣くとギャン泣きして
なかなか止まらないので私はこれ
が1番心配です滝汗


今から横浜旅行ソワソワです( 笑 )