こんばんは星空
またまたお久しぶりの更新に
なってしまいましたもやもや

次女ちゃん無事3ヶ月を
迎えすくすく元気に
大きくなっておりますラブラブ

体重も5.9キロとだいぶ重くなって
きました笑い泣き


最近は朝起きてお姉ちゃんと遊んだり、
1人で遊んだりして疲れたら
午前中1時間くらい寝て、
午後からは全く寝ません!!笑い泣き
抱っこしないと泣くガーン


だいたい夜21時くらいまで
グズグズで、その後ミルク飲んだら
今まで何事もなかったかのように
ぐ-っと朝まで7、8時間寝て
くれるようになりましたアセアセ


最近はずっとこんな感じです口笛

午後からもう少し寝てくれれば
助かるんだけどな-もやもや


そして首もだいぶ座ってきましたピンクハート
うつ伏せの練習もたまにしてるん
だけどかなり頭を上げるように
なりましたラブ


1日1日成長してるんだよねおねがい


お姉ちゃんはお姉ちゃんで
最近言葉の発達にびっくりで、
どこから覚えてくるんだろうと
驚いておりますびっくり


そして最近なんでもやりたがり
なので今日はお米をといでもらい
ましたニコニコ


お洋服も自分で脱ぎ着できる
ようになり、病院などでもお靴を
きちんと並べるようになりましたニコニコ





これからた-くさん教えて
いく事があるねラブラブ