こんにちはラブラブ
久しぶりの投稿になってしまい
ましたハート


早いもので次女ちゃんも
生後2ヶ月になりましたニコニコ

最近はよく物を目で追ったり、
お姉ちゃんのやる事をジ-っと
見たり、喃語を話すように
なりましたおねがい


顔を近づけるとニコッと笑ったり
日々成長してるんですねハート


でも可愛いけど時には2人の子育てを
していてイライラしたり、
投げ出したくなったりも正直
するチーン


こないだは産後うつのような
状態になっちゃってボ-っと
なにもしたくない自分もいて、
そんな時もありました笑い泣き


一瞬たりともゆっくりできる時間
がないって本当でした笑い泣き






そしてこちらの本を購入乙女のトキメキ

病気とホ-ムケアはとても
参考になるOK

写真付きでわかりやすく解説
してありますニコニコ