こんばんはニコニコ
いつもいいね!やブログ拝見
ありがとうございますラブラブ


次女ちゃんですが今日で生後50日を
迎えました赤ちゃんラブラブ


だんだん1日のぺ-スが掴めて
きたような気がしますヒヨコ


1ヶ月検診では体重4320グラム、
身長も54センチとすくすく育って
くれていました赤ちゃん


ただ💩が2日から3日に1回
くらいなんですもやもや
出る時は溜まっていたものが
いっぺんに出てくるので凄い事に!!目
先生に相談したらお腹も柔らかいし、
出てるなら問題ないと言われ
ちょっと安心しましたがアセアセ


そして次女ちゃん、よく泣き
よくグズる笑い泣き
長女ちゃんの時と真逆なので
今になって悪戦苦闘しております笑い泣き
特に夜19時くらいから23時くらい
までがグズグズTimeですもやもや


抱っこしてよ-やく落ち着いたお願い
と思ってそ-っとベッドに置くと
お目めパチッですびっくり
悲しくなる笑い泣き


ただ夜は本人も寝るモ-ドなのか、
ミルク飲んだ後は朝方まで寝てくれる
ので助かります照れ
わたしも妊娠中は睡眠が浅かったのに
今は寝れる時に爆睡です酔っ払い


そしてオムツですが2人なので
消費がめっちゃ激しい-滝汗
次女ちゃんだいぶぷにぷにして
きて新生児サイズが小さくなって
きたのでSサイズに変えました赤ちゃん
ほんとに成長が早いな-アセアセ


そんなこんなで毎日バタバタ育児
しております笑い泣き


先日仲のいいママ友と子供たちと
ランチへ行ってきましたラブラブ
またまた追いかけ回したりで大変
だったけど息抜きになりましたおねがい


気分転換てほんとに大事ラブ