こんにちはヒヨコ

実は乳腺炎になってしまいましたえーん


昨日夜、突然の寒気で熱を
測ってみたら38・5℃ガーン


その時はおっぱいも痛く
なかったので風邪かな-?と
思っていたら朝起きたら左胸が
激痛ガーン
起き上がるのも痛くて辛かったえーん


熱も変わらずでダルいもやもやもやもや


幸い産婦人科がお昼まで
やっていたので急遽受診してきましたアセアセ


やっぱり乳腺炎でしたガーン

ちょっと触るだけで痛いし、
車の振動もやばかったびっくり


そして助産師さんにおっぱい
マッサージをして頂いたんですが
これがまた汗をかくくらい
激痛!!!ゲロー
助産師さん容赦ないです滝汗


マッサージしてもらってだいぶ良く
なりました!
そしてお薬を貰って帰ってきました雷


皆さん乳腺炎にはくれぐれも気を
つけて下さいアセアセ