こんにちはラブラブ
いつもいいね!やブログ拝見
ありがとうございますニコニコ


早いもので次女ちゃんもそろそろ
生後1ヶ月になりますハート


わたしも昨日は産後1ヶ月
検診でしたニコニコ
子宮の状態も問題なく、
貧血、尿検査も正常でした


そして妹も無事昨日出産
しましたラブラブ


初産にしてはけっこう早く
産まれた気がします赤ちゃん


わたしも昨日は陣痛中から
付き添っていましたが、
かなり痛いのを我慢して
頑張っていた妹


痛いし先が見えないし
不安だったと思います


妹の出産を見て思いましたが、
やっぱり自然分娩は帝王切開と
違うな-と改めて思いました赤ちゃん


でも出産てほんと奇跡だし
感動ピンクハート


そして甥っ子くん可愛いラブ


今日はこれから病院へ
行ってきますニコニコ