おはようございますニコニコ

いつもいいね!やブログ拝見
ありがとうございますラブラブ

早いもので退院から今日で
1週間が経ちましたハート


目まぐるしくあっとゆう間に
過ぎていく時間・・・笑い泣き


新生児ってこんなに寝るの?びっくり
ってくらい寝ますねあしあと


もう忘れちゃってるよキョロキョロ


次女ちゃん母乳とミルクの
混合ですニコニコ


1日平均7~8回飲んでるかな虹


そして3時間から4時間で
フガフガしてミルクや母乳を
欲しがる様子ヒヨコラブラブ


入院してた時はミルクも母乳も
10mlからだったのに今は80~100ml
も飲むようになりました赤ちゃん


そして飲んだ後は3時間から
3時間半程寝るzzz


母の協力もあり、本当に
助かっておりますピンクハート


昨日は長女と公園へ行ったり、
お買い物へ行ったり、
長女も楽しそうでしたおねがい


わたしも産後1ヶ月が過ぎたら
長女にしてあげたい事が
沢山あるピンクハート
色々我慢させてごめんねえーん


GWはちょうど外出も出来る
ようになってるし、両親がたまには
旦那と2人で出かけてきなさいウインク
と言ってくれたのでチラッと
デ-トしてきたいなと
思いますおねがい


そしてジャンルですが、
妊娠記録から子育てに変更
させて頂きましたニコニコ
ブログタイトルも変更しましたラブラブ


宜しくお願いしますハート