こんにちはニコニコ

出産後皆さまから温かいお言葉を
頂き本当に嬉しかったですピンクハート

ここでお礼をさせて下さいおねがい
ありがとうございましたピンクハート


昨日は無事退院でしたイエローハーツ
一言で言うと出産してからの
1日1日がものすごく
あっとゆう間に過ぎていく・・びっくり


帝王切開の傷は
おかげさまでもう痛みはなく、
普通にスタスタ歩けるように
なりましたおねがい


術後1日目がきつかったかな-!


そして今はおっぱいがすぐ
張るから痛いガーン
そして浅くおっぱいを吸われて
いるからか乳首が痛い-!!えーん


入院中も痛くて、乳首に
塗り薬塗っておっぱいあげて
たんだけど、イタチごっこで
全然治らずもやもや


なので手動の搾乳器をお借り
して搾乳しておりましたアセアセ


今も痛い時は自宅で搾乳して、
母乳パックに入れ冷凍保存して
飲ませておりますOK


なるべく痛みがない時は、
母乳吸わせるようにしてますラブラブ


夜は粉ミルクだったり、
搾乳した母乳をあげてますニコニコ


娘はというと、
もう妹が可愛いくてしょうがない
様子ですおねがい

ミルクあげる時もやりたい、
抱っこしたい、ってな感じです照れ


なのでなるべくお手伝いは
させてあげてますがこれまた
危なかしい爆笑


ただこういうやりたいって気持ち
を潰したくないなと思うので
それは大切にしたいなと思いますピンクハート


それにしても赤ちゃんて
こんなにも寝てる時間多かった
っけ?と既に忘れてますアセアセ


今はまだ退院したばかりなので
ゆっくり体を休めたいと
思いますおねがい


{5414219F-83C4-42A7-8DD3-FAA2CFFC9063}

{55F053BA-B0E4-4C1C-A9AC-EC9DF262D190}

{BA7E54E6-67A9-4B9B-AC52-2248197CA6D3}