こんにちはハート
いつもいいね!やご訪問
ありがとうございますウインク


今日は帝王切開の為の手術前検査
妊婦検診がありました赤ちゃん


赤ちゃんとのご対面まで
あと星13日星


手術前検査では胸のレントゲン、
心電図、採血などが
ありましたうさぎクッキー
すべて異常なしニコニコ

あとはいつも通り、妊婦検診ラブラブ


ベビちゃんは順調で2506g、
これでも娘の時よりは大きい方です照れ
今日は残念ながらうつぶせでお顔が
見れませんでしたえーん
しゃっくりは相変わらずでしたラブ


羊水や胎盤も問題なしイエローハーツ


私自身も尿蛋白、尿糖、浮腫もなく
貧血も治っておりましたニコニコ



そして体重も1週間前よりそんなに
増えてなくセ-フでしたパー
妊娠前から+10キロ!!チュー


子宮頸管は35.5mmで1週間前より
若干伸びてたびっくり
臨月入ってからお腹張る機会も
少しずつ増えてきたから3cmは
切ってるかも…と思って
ましたがびっくりもやもや


そんなこんなで来週あと1回の
検診で最後になりますピンクハート
なんだか寂しいなショボーン


次回は妊婦検診と手術の説明が
先生からあるので母を連れて
行ってきます星


それでは皆さまお身体を
大事に残りの妊婦生活頑張り
ましょうハート