無事今日で36週、10ヶ月を
迎えましたピンクハート

{74120856-CABC-45E3-9CC5-26273B087A81}

このままでいくと赤ちゃんとの
ご対面まであと15日ラブ


ここほんと最近お腹が下がって
きたように感じます赤ちゃん


あと昨日辺りからなんとなく
張りも出てきた気がしますキョロキョロ
横になるとすぐ治まるのですが、
赤ちゃんが着々とお外へ出る
準備をしているのかな?ラブラブ


胎動は
モニョ-と動いてみたり、
ドカッと蹴ってみたり変わらず
元気ですおねがい


しゃっくりも相変わらずで
1日3回はしてますラブ


次の検診は22日グリーンハーツ
検診が1週間に1回になると
早い!!


ちなみに娘曰く、ポンポン=お腹
の中にはアンパンマン
入っているそうです


それでは皆さまお身体を大切に
残りの妊婦生活頑張りましょうピンクハート