こんにちは
いつもいいね!や閲覧ありがとう
ございます



さて昨日は4週間ぶりの検診
でした


ベビちゃんは元気でした
先生からも特に問題はあり
ませんと言って頂き一安心


エコーで我が子を見る度、
愛おしさが増します


そしてなんと性別ほぼ確定

2人目も女の子ちゃんでした


娘もあと4ヶ月後には
お姉ちゃん!
大丈夫かな?
姉妹仲良くしてほしいです


昨日赤ちゃんは順調でしたが、
わたしがちょっとだけ
体重について指導を受けました


前回4週間前37.1キロでしたが
この1ヶ月で2キロ増え
39.4キロ、
尿蛋白も+-で塩分や味の
濃いものも気をつけて下さいと
言われました


や、わかります、
わたしも思い当たります
本当気をつけなきゃダメだ!


でも味の濃いものって
どうしても美味しいんですよね・・・


自分に負けないように
頑張ります


頚管の長さですが3.7cmあり、
6ヶ月でこの長さは全然大丈夫
との事で安心しました


次回は24週で検診です。

血液検査と糖の負荷検査が
あります


それと昨日はインフルエンザの
注射を受けてきました。
4500円でした
なんとな-く接種した後、
だるさというか体が暑くなる
ような感じがありました。
看護師さんから副作用の事は
聞いていたのでたぶんそうかなと
思います。


今日は全然体調がいいです


皆さんもくれぐれも風邪には
気をつけて下さいね