2人目の妊娠ともなるとけっこう
大変ですね・・・
最近そう実感します。


悪阻からの1歳8ヶ月の
娘もいるのでなかなか大変ガーン


両親も近くにいる訳じゃないし
すぐ娘を預けられないショボーン


頼れるのは旦那さんだけ!
頼りまくってます!


わたしも体調をみて出来る時は
家事をするのですが料理は
全て旦那さんに任せております。


あれが食べたいと言えば仕事終わりで
疲れてるはずなのに作ってくれ
マックが食べたいと言えば
買ってきてくれ本当に感謝です。


自分の弁当も自分で作り、
娘の事も全て嫌がらずしてくれます。


娘の事はほんと-に
大好きなんだな-って思いますお願い


断然あたしよりも旦那さんの子育ての方
が上手。


なんでああいうふうにできるんだろ?
と常に感じております。


わたしがいくらワガママを言っても
受け止めてくれる。


娘が産まれてから本当に彼は
変わりました。


わたしと娘を本当に大切にして
くれてるんだなって実感ラブラブ


わたしも器が大きい大人になりたいお願い


旦那さんには本当に感謝して
いますドキドキドキドキドキドキ


{1FAFD740-CE9C-4E9C-A8A9-6C924E33A215}