いやぁ-ほんと子供の成長って早いビックリマークビックリマークビックリマーク

こないだ産まれたばかりだよね?爆笑

ほんと1日1日成長してるよねビックリマーク


最近うちの娘ちゃんは自分の靴を履こうと
してみたり、わたしが洗濯を干していると
お手伝いのつもりか洗濯物を1つずつわたし
にくれたり、テ-ブルを拭いたりできる
ようになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


子供ってちゃんと大人のしてる事見てる
のね-ビックリマークビックリマーク


しまいにはどこから覚えたのかこないだは
綿棒で自ら耳をホジホジしておりましたあんぐりうさぎ


あと化粧のスポンジで自分の顔を
パタパタしてみたり、
きっとこれはわたしの化粧しているのを
見てるからですねてへぺろうさぎ


とにかく最近の娘はこんな感じで色々やって
くれちゃってますとびだすうさぎ1とびだすピスケ2


パパがお仕事に行く時もちゃんと玄関で
バイバイドキドキドキドキドキドキ


これで1日頑張れちゃうでしょ-ビックリマークってねつながるうさぎ


これからますます目が離せないですし、
冒険続きですね爆笑


母さん頑張ります気合いピスケカナヘイハート