空を見上げたりすることは最近したりしていますか?
肝臓君は最近見上げたりしています!
なぜなら
この間車で釣りに行ったんですけどね
河川敷に車停めて河川敷から歩いて釣り場まで向かってたんですけどまぁ~
歩いて20分位だったとこなんだけどさ
夕方からバイトだったから釣りできる時間は二時間位しかなくてさ。
とにかく頑張って釣りしてたんだけど全然釣れなくて
また河川敷歩いて車のとこまで行ったんだけどね
まぁ~距離あるから空を見ながら歩いていたわけ!
したらね!
夕暮れと共に雲の隙間から虹が出来ててさ!
すごく綺麗だったんだ!
なんて言うか
心が癒されたというかホッとしたというか!
気持ちがリセットされた感じがしてさ
とっても気持ち良かったんだよ!
今の時代って雑居ビルの密集地帯で生活することがほとんどなのに自然界の凄さとか一気に思い知らされました!
釣りすることも自然にふれられていられる瞬間だけどさらにその上があることで一気に幸せになれました!
肝臓君は最近見上げたりしています!
なぜなら
この間車で釣りに行ったんですけどね
河川敷に車停めて河川敷から歩いて釣り場まで向かってたんですけどまぁ~
歩いて20分位だったとこなんだけどさ
夕方からバイトだったから釣りできる時間は二時間位しかなくてさ。
とにかく頑張って釣りしてたんだけど全然釣れなくて
また河川敷歩いて車のとこまで行ったんだけどね
まぁ~距離あるから空を見ながら歩いていたわけ!
したらね!
夕暮れと共に雲の隙間から虹が出来ててさ!
すごく綺麗だったんだ!
なんて言うか
心が癒されたというかホッとしたというか!
気持ちがリセットされた感じがしてさ
とっても気持ち良かったんだよ!
今の時代って雑居ビルの密集地帯で生活することがほとんどなのに自然界の凄さとか一気に思い知らされました!
釣りすることも自然にふれられていられる瞬間だけどさらにその上があることで一気に幸せになれました!