追記…
問い合わせ等やご質問
アドバイスなどありましたら
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
 





こんばんは✨

この最近娘がピアスを作ってます(*^^*)
近いうちに販売する予定です🍒

まだ新米ですがよろしくお願いします🙇‍♀️


下は娘からの言葉です❣️


初めまして、娘のwa_haruこと、作家名haji:3と申します。

今回、母のところでちょこっとだけですが、ハンドメイドアクセサリーを販売させていただくことになりました。


昔からパワーストーンが大好きで今では自分のだけで20~30ほどパワーストーンのブレスなどを所持しているほどパワーストーンが大好きな子ですw

また、大人になってからハンドメイドにハマり、独学ですが沢山作品を趣味で作っていました。

今回、作品を皆さんに届けてみたいとおもったのは、今のコロナ禍で辛い思いをされている方もいると思います。私も本業ではとても辛い思いをしています。

少しでも私の作品が皆さんに笑顔になるよう

と思い母に相談し今回にいたりました。


さて、作品のポイントとして

こだわりは、ピアスの金具ワイヤーは、サージカルステンレスを使用しているところです。(現在はイヤリングの金具等に感じてはサージカルステンレスではありません。ご了承ください。)

ピアスの金具も手作りです。

また、私がピンときた石を使用していますので、意味など関係なく作成しております。

そして最後に同じ作品を作るのが難しいこともあります。1点物も多いですが、よろしくお願いします。また、ハンドメイドなのでとても繊細なものもあります。そしてできる限り同じ大きさになるように作っていますが多少のズレもあります。それを踏まえてご購入を検討の方をよろしくお願いします。まだまだハンドメイド作家としては新米ですが広い心でよろしくお願いします。




今できてる作品がこちら⬇

まだ未熟なので

綺麗とはいかないかも知れませんが

良かったら

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️


また販売になりましたら

お値段などお知らせします🙇‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございます💕