HappyValentine💚

相葉くん大好き💚

相葉くんの笑顔に日々
元気をもらってます💚

相葉くんの何にでも
全力で頑張る姿を見て
私も頑張ろうと思えます。

好きという気持ちに
限界がないということを
知りました。

相葉くんが好きで
嵐さんが好き💙❤️💚💛💜

ほんまは休止なんてしてほしくない。

ずっとずっと
わちゃわちゃ楽しそうな5人を見てたい。

NetflixもSNS解禁も
いろんな5人が見れて嬉しい反面
終わりに向かってるみたいで
やっぱり寂しいし不安になる。

もしかして…
そんなことも考えてまう。

でも、
相葉くんが
嵐さんが
解散ではなく休止やと
強く言ってくれたから
期限は無期限ではあるけど
また戻ってきてくれると信じる。

去年から続く怒涛の嵐ゴトが
休止やからではなく
20周年やからやと言ってくれたから
やっぱり信じるしかない。

だってどうもがいても好きやもん。



好き好き好き好き。
何回言っても足らんくらい。


大好き。

2020年12月31日を迎えて
2021年1月1日になっても
ずっとずっと大好き。

相葉くんを💚
嵐さんを💙❤️💚💛💜
愛してます💚



最後になりましたが
ちえさん
sunnyさん
素敵な企画をありがとうございましたラブ