軽はずみなことは
言えないけど

本当は

おめでとう
って

おめでたいねって
なるようなことやのにね。


私的、極論

元気に生きてさえいてくれたらいい

って思ってるんです。
本当は。


思ってたはずやのになぁ…


そこまでその極論に
たどり着くには
まだ時間がかかりそうです…


驚くというか
ショックというか

なんかなんとも言えない気持ち。


でも幸せであってほしい

とは心から思う。









昨日はモヤモヤして

もう‼︎寝よう‼︎って
なってやけくそで寝ました。


朝起きて
メンバーからのメッセージ

相葉くんと
翔くん

相葉くんのメッセージ見て
ちょっとだけ
ほんまにちょーっとだけ
おめでとう…やんな
って思えたかな。


そして
にのちゃんファンの9歳の息子
朝起きて、にの結婚したんやで
って伝えました。
なんて言うかなぁ⁇
おめでとうかなぁ⁇
って予想してたら

返ってきた言葉は

えーー‼︎
結婚式行きたい‼︎
ってか結婚してなかったんや⁈

でした。

子供ってすごい。

ありがとう。

朝から笑顔になれた。