こんばんは💚

ここ最近
息子ゴトに必死で
なかなかアメブロに
来れないですえーん

今日の
嵐にしやがれも
まだ観れてないのです…

そんな中
Twitterで少ーしだけのぞいた
相葉くんのツーリング。

そこで改めて
好きやなぁって
思った相葉くんの仕草。


私、相葉くんが
ビール(お酒)飲んでる姿
めっちゃ好きです。

あとTVではほぼ見かけることは
なかったけど
喫煙してる姿も。


なんやろ。

Jr.の頃から知ってる相葉くんが
大人に感じる時。

普段から色気とか男らしさとか
いろいろ感じるものは
山ほどあるし、常に
かっこいい、好きは更新されてるけど。

お酒飲んでる姿と
喫煙してる姿は
もっともっと大人の色気を
感じてます。

完全に私の好みですがw

めっちゃ好き。






会報やっと届きましたー💚

これまたみんな大人になったと
感じましたね。

相葉くん色気やばー

かっこよすぎる💚
好きすぎるラブ

松潤
素敵な企画をありがとう💚