嵐さん💙❤️💚🧡💜

令和初キラキラ
ジャニーズ初キラキラ
アルバム
ダブルミリオンキラキラキラキラ
おめでとうございます💚

初づくしで
ほんまに
おめでたいですね💚

私も嬉しい💚

そして
私にしては珍しく
本日、BRAVE
フライングゲット←略さないw
しました💚


朝からTwitterが
PV、メイキングで
盛り上がってましたが
さっきやっと見れました💚

一言で言うと
死ぬほどかっこいい。

始まりからかっこよすぎて
息止まるかと思った。

結局は一言では言いきれないw


とにかく
ほんまにかっこいいです。


そしてそして
ARASHI SPECIAL SHOOTING
“5×20”at TokyoDome2019.12.23

なにこれなにこれなにこれーラブ

やば。

なんか、ほんまにすごいですよね。
としか言えない。

ほんまにいろんなこと
たくさんのこと考えてくれてるんやろうな。

ものすごい倍率にはなるやろうけど
絶対絶対
幸せに溢れた特別な1日になること
間違いなしですよね照れ💚

100台規模の収録カメラって
どんなんか想像もつかないw

なんにせよ

思いがけず
サプライズな
ステキな贈り物をくれる
嵐さんに
ありがとう💙❤️💚🧡💜


大好き💚



脳内が
BRAVEの
相葉くんで支配されてる。

爆発的にかっこいい💚

はぁぁぁぁ╰(*´︶`*)╯♡
好き💚