さっそく
ダイエット記録
3月31日朝 -1.1kg

順調です💚


今日は
クレープの日💚
↑勝手に(笑)


クレープといえば
チョコバナナ生クリーム

息子必死(笑)

大阪に住んでる方なら
知ってる方も多いかな⁇

布施の商店街に入ってる
クレープ屋さん。

もともとはねワゴンのクレープ屋さん
だったとこです。
結構有名みたいです。

私は小さい時から
母に連れられて買ってもらってたので
常連さんですね(笑)

ボリュームあるのに安いんです。

380円(*´꒳`*)

おススメです💚
機会があれば是非╰(*´︶`*)╯♡



今日はマナブくんですね💚

来週は風間ぽんが
出るんですね💚

相葉くん楽しめたかな💚

楽しみ💚