グッモーニン💚
エブリワン💚


英語の授業の始まりって
この挨拶からでしたよね。

急に思い出した(笑)




私つい最近
auユーザーになったんです。

ほんでスマートパスで
毎日抽選があるんですけど
(コンビニのお茶とか当たるやつ)
全っ然当たらなくて
(私も息子もくじ運悪いです)

プレミアムに入った意味⁈
って思ってたんですけど

昨日思いがけず
2個当たりました(笑)


結構いいやつが
当たるんですね(笑)

バターコーヒーって
お正月の番組で
マネージャーさんによる
松潤のお話であったやつですよね⁈

何にいいんやろう⁇
とりあえず
松潤が飲んでるから
何かしらにいいんですよね(*´꒳`*)

絶大なる信頼(笑)

兎にも角にも
飲んでみかったから嬉しい💚


今日は‼︎


やっとVS嵐ーーーー💚

2週間ないのは寂しすぎる(;_;)
しかも嵐にしやがれも
ないとか…

もう嫌だー
限界ー
相葉くん不足ー
嵐さん不足ー
寂しすぎるー( ;∀;)

今日やっと解禁‼︎
相葉くんが
嵐さんが
補充されます(*´꒳`*)💚

毎日でも見たいのになぁー。

レギュラー番組でも特番でも
なんなら再放送でもいいから
毎日ずっと嵐さん
流してほしい。



番組編成期って嫌い。


朝からカラー&カットに行って
息子のスイミング
今日は進級テストです。
終わったら速攻で帰って
お友達のお家へ向かいます💚
お泊まりの日💚
untitled持って行って
嵐会してきます💚

VS嵐もあるしねっ💚

楽しみが過ぎるー💚


今日もいっぱい笑いましょう💚


素敵な1日になりますように💚



ダイエット記録
昨日
3月27日夜
まさかの
+0.2kgでした。

心当たりはあります。
反省。

今日たくさん動きます。


いただいたイチゴちゃん💚