こんにちは💚


昨日のダイエット記録
3月4日(夜) -1㎏
でした!!

今から息子のレッスンです!!
そして
明日??今日??
の夜中から息子ゴトです!!

起きれるかしら…

いや、
寝坊遅刻はありえない。
朝から化粧もしないと。

こーゆー時
男の人に生まれたかったって
思う(笑)

朝から何もしやんと
出掛けたい…
↑いつも何もしてない(笑)

いつもしてないから
余計に手間に感じるん
でしょうね(笑)

今日はお友達の子供ちゃんに
(女子高生)誕生日プレゼント
持っていきます💚

喜んでくれるかな(*´∇`*)💚


最近…ではないか。
TwitterとかInstagramで
よく目にするもの。

ファンクラブ会員
ジャニーズWeb会員

の人にしか見れないものが
誰でも見れる状態に
なってますね(・・;)

あれって
ダメですよね…??

私は気付かなかったんですけど

一昨日たまたまTwitterで見た
嵐さんのお写真

へぇ~
こんなんあるんやぁって
呑気に思ってたんですけど
昨日、会報が届いてビックリ。

会報の写真やった(|| ゜Д゜)

えっ…
届いてから見たかったな…
っていうのと
有料のものを載せるのって
なんなんやろうと思いました。

Twitterでも
同じようなことを
つぶやかれてる方が
いてね。
激しく同意してました。

私がケチケチしてるだけ??

いや、でも
ルールありますよね(・・;)

共有してもらえて
喜んでる人も
いてるんやろうけどね。

両方とも会員の私からしたら
なんか…ね。

誰でも見れたら
せっかくの
特別感が薄れちゃう。

そんな気持ちです。
↑だいぶんオブラートに包んだ(笑)

5×20+の動画もすぐに流れてたしね。

嵐さんたちはそんなこと
求めてるんやろうか…
それよりもなによりも
会員の意味って…

もやもやしちゃう(笑)


行ってきます💚