こんにちは💚

昨日の夜と今朝の
ダイエット記録
3月2日(夜) -0.9㎏
3月3日(朝) -1.2㎏

食べ過ぎても
すぐに戻るようになりました。

油断は禁物です。
↑言い聞かせてます(笑)


昨日の夜から花粉ひどいー( ;∀;)

鼻が痛いよー
一瞬で負けて鼻炎のお薬
飲みました(笑)

息子も同時にきます。

親子ってこんなとこまで
似るのですね(笑)

そんな息子くん
またまた新しい挑戦です。
といってもエントリー
しただけやから
まだ何も決まってませんが。

受かればいいね。

今年は忙しく
頑張るよー💚


話は変わりまして
ちょっと聞きたいことがあって。
↑誰に(笑)

クリアネイルって
需要ありますかね…??

私、ネイリストの資格持ってるんですね。

でも今してる仕事がネイルだめで
クリアジェルだけのネイルを
してるんですけど、
お仕事柄、派手なネイルが
できない人って結構いると思うんです。

自分ではなかなか綺麗にできない
甘皮の処理とか形を整えること。
そしてジェルを塗ることによって
爪の補強にもなるんですけど。
形を整えたり艶感アップで
手が綺麗に見えたり血色もよく見えます。

クリアネイル(艶々です)
ヌーディーカラーネイル(肌馴染みがいいです)
をサロンでしたい方って
そんなにいないですかね??

なんの話や(笑)

ちょっとね。
いろんな方の意見を
聞けたらなと思って
書いてみました(笑)

今日も笑顔で💚

お買い物してきまーす💚