ヤバイです!!

私にもやってきました。
花粉が。

私と息子だけ
いつも時期がズレてるんですけどね
今日は2人ともくしゃみばっか
してました(笑)

鼻かみすぎてめっちゃ痛いです。

カサカサしてる。
鏡みてないけど
絶対皮めくれてるやつ(|| ゜Д゜)

そして今日は
1日を通して
食べ過ぎました。
反省してます。

もうすぐ平成が終わろうと
していますね。

平成が終わるまでに
-5㎏
達成しなくては!!


なにやら
Twitterやネットが
荒れています。

嵐さんの
and moreの
当落結果によって。

うーーーーーん。

難しいですね💦

みんなやっぱり
行きたいから
熱くもなってしまうしね。

嵐さんの気持ちや思いが
あってもそれは
100%可能なわけではないから。

できるだけ多くの人に
見てほしいと
願ってはくれていても
それは絶対ではないから。

私は後半組なので
まだそわそわはらはら
してる最中ですけど。

もし悲しい結果になったら
やっぱりツラいやろうしね。

どっかに当たりたくも
なるんやろうなと思います。

それだけ会いたいってことやしね。

でも、なんか…

当落結果を受けて
嵐さんに対して
モヤモヤした感情を
抱いてる人が
少なからず
いてるのを見ると

悲しくなっちゃう。

ん??なんで??

と思ってしまってます。

嵐さんたちが
何か悪いことした…??
アカンこと言った…??

ただただ
相葉くんが好きで
嵐さんが好きな私には…

んーーーーー
理解できないな(・・;)

お風呂行ってきまーす!!
恐怖の体重測定。