2月26日(夜)

-1.4㎏!!

ついにやりました!!

朝計った体重と一緒(*´∇`*)
停滞期突破できたかな?!

長かったよ~
-1㎏の壁…

戻らないように
気を付けなければです!!

俄然やる気でてきたぜーーーぃ💚



今日は息子のレッスンの日

レッスン行く少し前くらいに
前に受けてたクラス分けオーディションの
結果がきてたんですよね。

息子は上がりもせず
下がりもせず
クラスは変わらずでした。

オーディションの出来も
可もなく不可もなくって感じだったので
下がらなくてよかったかなぁ
って感じですね(・・;)

レッスンの生徒全員
一斉に結果が送られているので
ママたちの表情で上がった人
下がってしまった人が
わかるんやろうなーと思いながら
レッスン行ってきました。

今現在息子と同じクラスの子たちは
下がってしまった子が半分
くらいいてママたちの機嫌が
すこぶる悪かったですf(^ー^;
子供よりも親の方が
ダメージ受けてます…。

みんななかなか
思うようにいかないですね。

テストみたいに
目に見えて結果がわかるものでは
ないので基準がとっても難しい💦


とにかく出来ることを
頑張るしかないんですよね。

難しい世界です。


最近ね
ひみつの嵐ちゃんのDVD
引っ張り出してきて
久しぶりに俺の千葉見たんです💚❤️

癒されますね💚

相葉くんはいつも
つねにかっこよくて可愛くて
私にとっては癒しでしかない存在💚

その相葉くんと一緒にいて
爆笑する翔くん好きです❤️

ほんっまに楽しそうなお顔
しはりますよね❤️

楽しそう??嬉しそう??
どっちもか❤️

一緒にお風呂入っての
"隠せや"のくだり
めっちゃ好きです💚❤️

翔くんを落とし穴に落として
爆笑する相葉くんが好き💚

一緒に穴に入っちゃう
相葉くんが好き💚

穴から出ようとして
落ちちゃう相葉くんが好き

結果
いつも通り
全部好き💚


明日は
お友達に最新マッサージ
してもらってきます💚
↑名前忘れた(笑)

夢でも相葉くんに会いたい💚