おはようございます💚

そーいえば
昨日ね
一人で電車に乗って
息子ゴトを済ませた帰り
最寄りの駅の
駐輪所の近くの神社に
行ったんです。

嵐さんに関係のある
神社でもなく(笑)

私の地元の神社なんですけどね。

鳥居見た時に
あっ、お参りして帰ろうって
なんとなく思って
駐輪所通り過ぎて
神社の鳥居をくぐったんです。

一人で神社行くとか
もしかしたら初めて??
くらいの感じです。

神社の中をゆっくり歩いて
お賽銭入れて
家族の健康と
and moreの当選祈願も
ちゃっかりしてきました💚

なんかねー
なんていったらいいか
わからないんですけど
その、神社の中にいてた時間が
空間が、めっちゃ
ゆっくり時間が流れてるような
気がしたんですよね。

神社に行くのって
お祭りの時とか、お正月とか
比較的人がいっぱいいてる時
ばっかりやったんですけど
昨日は誰もいなくて
だからかな??

日々の生活って意外と
忙しなくて、
そんなつもりないけど
なんかいつもバタバタしてる
感じなんですよね(笑)

神社って癒されるかも
って思いました。

なんか空気が綺麗になったような
気持ちが落ち着いたような
いろんなものが浄化されたような
日々の忙しなさから解放されたような
たった数分しかいなかったのに
その数分でとてもゆっくり
できたような
そんな気がしました。

全部"ような"(笑)

たまにお参りに行こう。
強くなれる気がする!!


今日も笑顔で💚

素敵な1日をお過ごしください💚

今日も変わらず
相葉くんが
嵐さんが
大好きです💚