2月8日  ±0
2月9日  -0.5(夜)
2月10日  -0.8(朝)
2月10日  -0.3(夜)
2月11日  -0.8(朝)

おはようございます💚
今日の朝は
こんな感じでした。

-1キロの壁が厚い。

いや、まだ始めたばっかりやから
このくらいでいいのかな。

徐々に落ちた方が
リバウンドしにくい
感じするし。
↑気のせい(笑)

今日は掃除するので
無駄な動きいっぱいして←(笑)
ながら運動になるかな。

今日は息子の部屋に
私の嵐さんゾーンを
作る予定です💚

勝手に(笑)



話は変わりまして

嵐さん
グラミー賞に
参加されてるのですね。

グラミー賞がなんなのか
私よくわかってないのですが(笑)

Twitterでね。
山Pのファンの方が
嵐さんファンに向けて
WOWOWで流れてる映像を
SNSで流さないでほしい
って書いてるのを見てね。

山Pのファンに対しては
事前にそーゆー注意みたいなのが
あったらしいです。

まぁそれでも載せてる人も
いてるとは思いますけど。

その山Pファンの人がね
後輩の足引っ張らないでください
って書いてたんですよね。

なんか…
悲しい。

結局
嵐さんを下げてしまうような
ことをしているのは
ファンなのかなって。
そんなつもりはないですけどね。

もちろん動画を載せてる
人たちもそんなつもりは
ないと思いますけどね。

でも、したらアカンこと
なんですよね。

LAに嵐さんが行ってることも
公式で何か発表される前に
ファンの中で憶測や
予想されたものが流れてきたり
でもそれを目にすると
見てしまう自分もいてね。

なんて言ったらいいのか
難しいのやけど、
嵐さんたちがファンのために
いろいろ考えて
してくれていることを
嵐さんたちが公表する前に
流されてはいけない情報から
知ってしまうのって
なんかなぁ…って思うんですよね。

じゃSNS見んなよって
感じなんですけどね。

見てしまうやん??
目に入ってしまうやん??

あぁ見やんかったらよかった
って思っても
見てしまってからでは
もう遅いやん。

こんな時代やから
しかも今のこの時期に
嵐さんやし
あっちこっちで
騒がれても
しょうがないんやろうけど。

でもね、しょうがない
で済まされていいんですかね??

ある程度はきっと
想定内だとは思うんですけど。

結局何が言いたいねん
って感じですよね(笑)

難しいです。


昨日、菅田将暉さんのドラマで
高校生のSNS問題のことが
取り上げられてて
動画を載せた本人は
"そんなつもり"なくて
"そうなるとは思わなかった"
ことでも
そんな軽い気持ちで発した言動で
社会からの目に傷つく人
もしかしたら死んでしまう人
その周りの人たちまでをも
巻き込んでしまうかもしれない
ということ。
その人の人生に大きく
影響を及ぼすということ。
もっと自分の言動に責任を持て。と。
そんなつもりじゃなかった
そんな言葉で片付けられる
ことではないこと。
もっと考えてろ、って。

ドラマの話ではあるけど
今の時代にはまってるなって。

SNSが発展して
どこにいてても
いろんな情報が得られて
すぐに調べたりもできる。
確かにすごく便利なことでは
あるけど、
それと同時にもっともっと
言動に気を付けないと
いけないということを
忘れてはいけないと思う。

SNSが発展すればするほど
怖いものなのかもしれないと
思ってしまいました。

あー
またまとまりのない
ブログになってしまいました(笑)

乱文失礼いたしましたm(_ _)m