ぃぃぃやったぁぁぁぁ💚

お友達が
やってくれました💚
当ててくれました💚

ありがとう
ありがとう
ありがとう


土曜日
相葉くんに
嵐さんに
会いに行きます💚

明後日!!

希望は捨ててなかったけど

でも、心の準備が…。


お友達から連絡きた時
嬉しすぎて
喜びすぎて
興奮しすぎて
鼻血でるかと思いました(笑)

お友達は
今年の運使いきった
って言ってました(笑)

でもほんとに
それくらいの奇跡。
ありがとう💚💜

ほんまに
現実に
相葉くんに会える💚

どうしよう。

今から泣きそう。


明日から
嵐さん
京セラ3DAYS
始まりますね💙❤️💚💛💜

相葉くん
嵐さん
Jr.のみなさん
スタッフのみなさん
そして嵐さんに
関わるすべてのみなさん
事故のないよう
怪我のないよう
無事駆け抜けることが
できますように💚

そして
たくさんの笑顔と
幸せが溢れる空間で
ありますように💚

ありがとうの気持ちが
相葉くんに
嵐さんに
伝わりますように💚