朝からお仕事行ってきました!!
家出た時少し
曇ってていつもよりは
涼しかったので
今日は甲子園も少し
暑さはマシかな??
とか思ってたのに
間違いでしたね(笑)

超お天気(笑)

いつも通り
熱中症にお気をつけください!!

私のように
油断したらダメです(笑)

昨日私のもやもや話
読んで気分を害された方が
いらっしゃったら
ごめんなさい。

でも、でも!!
私が読ませてもらってる
ブロガーさんが
たくさん私と同じように
感じてくださっていると
わかり、
やっぱそー思いますよね!!
とかって
自分の意見を正当化
しようとしている私です(笑)

相葉くん!!
応援してる人
楽しみにしてる人が
いっぱいいてるよ!!

みんなの声が
届きますように✨

これからも
体をこわさないように
いつも通り
例年通りに
高校野球を楽しんで
相葉くんの言葉で
伝えてくださいね💚

それが何より嬉しいです💚

賛否両論あることも
もうたぶん知ってますよね。
私なんかが言うまでもなく。

そんなこと
今に始まったことじゃ
ないものね。

私はもともと
高校野球も好きですが

例年以上に
楽しめてますよ💚

相葉くんのお陰で💚

そんな人がいっぱいいてる。

高校野球が好きな私の家族
熱闘甲子園もみんな
観てますが
少なくてもうちの家族は
楽しく観ていますよ!!

なんなら
お母さんもお父さんも
夏疾風歌い出しそうな
勢いです(笑)

もともとの高校野球ファンや
熱闘甲子園ファンの人でも
うちの家族みたいな人たちも
いるということ
伝わってるといいな💚

まだまだ暑い日が続きます。

水分補給をしっかりして
どうかお元気でいてくださいね。

ご無理はなさらないでくださいね。

今日も細心の注意をはらって
とにかく自身を守りましょう!!
出来る限りの備えを!!

不安な気持ちや恐怖
みんなで支え合いましょう。
一人じゃない。

今日も
家族が、
みなさんが、
元気に過ごせますように✨

素敵な1日になりますように…✨

笑顔でいればいいことがある。

そう信じて。



今日は夕方から
息子の習い事!!
気合いだーーーー!!

相葉くん今日は
東京で収録ですかね??

終わり次第大阪にくるのかな??
ほんとに
超多忙ですよね!!
いっぱい寝てね!!
いっぱい食べて
体力つけてね!!

そしてこの夏
最高の思い出となりますように💚