旦那:ごめん・・・別れなければと思いつつ、ズルズルと別れられなくて。。

いや、別れたいなんて雰囲気はまったくなく、楽しそうにしてましたが ←私の心の声

僕にとっては、家族が1番大事・・・
 

戻る場所があるから、安心してというか・・・
 

悪いことと思いつつも・・・
 

自分自身に甘くなり・・・

何をごちゃごちゃ言うてるねん。←私の心の声

私:離婚を考えてるから

このひと言が効果絶大でした。

 

旦那にしたら、離婚を切り出されるなんて、まったく思ってなかったかと。

別れるから、離婚を考え直してほしい・・・

 

涙の謝罪になりました。

 

いや、泣きたいのは、私の方なんですけど ←私の心の声
 

 

クローバー現在ではなく、過去の話ですクローバー