お久しぶりと最近やってる事✨️ | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤



こんにちはニコニコ飛び出すハート


お久しぶりすぎるブログ更新です笑





書かなさすぎて絵文字めっちゃ増えてる昇天







さて、ブログ書く気になれなくて凝視
全く書か無かったんだけど
なんとなく書こうかなって気持ちになった次第ですニコニコキラキラ



もう本当に


何もしたくなくてね凝視





心のままに何もせず生きておりましたニコニコ





まぁ、そんな中でも最近は心の状態が現実を作るを意識して、幸せな気持ちを感じるようにしています


美味しい物を食べた時とか





はぁーーーーーーーーーよだれ飛び出すハート





ってな感じで泣き笑い







以前はね、心の状態が余裕がなさすぎて
そんな事も出来なかったのです驚き





でもじゃあなんで以前はブログ書いたり出来たのかというと、、、、





余裕が無さすぎて、焦りすぎてたから書いてたように思うのです汗うさぎ





何かしなきゃってすごい無意識に思って行動してました。





なんか期待に答えなきゃ‼️
こんな他人から見て恥ずかしい私をなんとかしなきゃ‼️プンプンショボーン





って事に脳内が支配されてて、
心がすり減りながらもみんなに読まれる内容を私なりに意識して書いてたのですニコ





そして改めて読み返してみて、、、
書いてる内容はすごい良いのも多いなって自分で思ってるんですけど目笑笑




でもねー驚き
自分が全然出来てない事ばっかりだったなーって思うんですよね無気力




書いてる事と行動が一致してないっていうか



頭では理解してるけど、心は全く理解してない感じ。




だから結局は皆さんに対するメッセージとして
自分のやらなきゃが出ちゃってるだけの
自分勝手なものだったのかなと思いました悲しい





ですが、


自分勝手自体は全然良いと思うのですよ‼️





私は好きにブログを書くんだーニコニコキラキラ笑い






それは最高だと思いますキラキラ






ただね、
私の場合は書いてる事とやってる事が違ってて、、、本当にみんなに役立つ記事書きたかったの??っていう疑問もあり、色々ちぐはぐ状態??だったように思うのです魂が抜ける





それはとても自分が苦しいし、伝えたいと思ってた事は伝わらず、現実が上手く行かないって事になっていくのだと思います凝視




だから書くのがしんどくなっちゃって、離れてしまったのかなと思います。






そんなこんなでお休みしてたのですが





自分の心と向き合って、自分の本心と向き合いながら



無理せず、心のままに、書きたくなったらまた書いて行こうと思ってますにっこりルンルン






最後まで読んで頂いた方ニコニコ
本当にありがとうございます愛飛び出すハート
とっても嬉しいです目がハート

是非また遊びに来てくださいニコニコ