1人で手巻き寿司パーティーだーーー!!!!笑 | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤




どうも😊😊

yuuです爆笑キラキラ






今日は1人で手巻き寿司パーティーしたから
嬉しくて見て欲しくてブログ書きました笑







なんか食べ終わってもお皿の具が全然減らなかったんだけど、私は一体1人なのに何人前作ったんだニヤニヤ




こういう所が心屋さんで言う後者だよねー笑い泣き





なんか作って、自分で食べてみないと量が多いとか少ないとか分からない






私はね、これを自分のために作れた事が本当に嬉しい照れキラキラキラキラ





昔はね
友達がお家にくるとか
彼氏がお家に来るとか



そんな誰かが来る時にしかこんな豪華な感じのご飯は作れなかったのです滝汗









なんか、今回は嫌々な気持ちでもなく
何となく作ってたら出来てたデレデレキラキラキラキラ





自分に優しく
自分の気持ちを1番に優先して
自分の欲しい物をできるだけ買って
自分の食べたい物を出来るだけ食べて




何もしたくないって思ってた気持ちに許可して、何もしない事を集中してきたから






自分のための行動をとれるようになったんだなって私は確信してます照れ





感情を優先しないと思考からの行動には許可が出ないんだよねーうーん





勉強しない子供に勉強しなさいって

ただ言っても言う事聞かんみたいな??うーん





自分との信頼関係がないと感情は言う事聞いてくれないのですウインク





やりたい!!!!の気持ちが
やらなきゃ!!!!に変わってる時





やらなくていい。



って思えた時にやれるようになるんだなにやり







なんか言ってても不思議な感じ笑





自分や誰かを責めたり追い詰めても何にも意味無いってかむしろ自体はより悪化するって事だねチュー













手巻き寿司美味しくて大満足でしたウシシキラキラキラキラ





残った分は明日の彼氏の夜ご飯にしよ笑








ではまたニコニコバイバイ