そのまんまを受け入れるっていう事。許可とか認めるとか。 | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤





こんにちは~爆笑爆笑


yuuですラブラブ









皆様今日は七夕ですねお願い流れ星キラキラ



なんかワクワクするチューピンクハートピンクハート






でも特に何もするつもりは無いけどニコ














さて、皆さんウインク






そのまんまを受け入れる













これって結局許すとか認めるって事になるんだと思うんだーうーん










でもじゃあ日常や
現実に置いてどんな状態って。。。











何もしない
なんとかしようとしない
って事なんだと思うんだよね滝汗










これは、全てにおいて何もせんでも良いってことじゃなくてウインク









自分が問題と捉えている事に対してって事なんだと思うんだよねうーん
















だから、問題を解決しようとしないって事なんだなーもぐもぐ












自分に対しても
目の前の人に対しても
親に対しても
兄弟に対しても
友達対しても
パートナーに対しても









それは否定しないって事でもある。










いくら不幸そうでも笑





ほっとく笑







不幸を許す笑








それは相手が選んやってる事だから。









それにそのまんまを受け入れられないって







このままじゃダメだって思ってるから








そこからの行動は自分も言われる相手もしんどいのですね滝汗












そこにフォーカスするじゃなくて







自分のやりたい事をして気分をあげる。









それは自分が










星ワクワクする事キラキラ
星ウキウキする事キラキラ
星ときめく事キラキラ
星なんだかキラキラする事キラキラ










そんな事にフォーカスする方が人生が輝くんだろうなって思いましたニコニコ







そしてそんな気分になれない時は








きっとまだまだ感じてない







つらーーいネガティブな気持ちが






心に詰まってるって事だよね滝汗










yuuは可愛くなる事にとっても
ワクワクするのですラブ




だからメイクも大好き❤




でもお肌弱々なので
普通のファンデーションは痒くなるのですが
オーガニックのクッションファンデを
購入しましたお願いピンクハートピンクハート



AQUA AQUAのクッションファンデおねがいピンクハートピンクハート
使うの楽しみデレデレハートハート